/彼方最前線/

 こんばんは🌙😃❗ 過去に依頼した天沢夏樹です♪  また依頼したいのですが、よろしいでしょうか?  とりあえず、依頼内容は前回の依頼内容(星跡雪乃)のロングヘアーをお願いしようと思います。→かぐや姫イメージ  御時間あるときに返信していただけると嬉しいです(゚-゚)
・2件
こんばんは(*^o^*) お久しぶりです(^O^)先日は依頼していただき有り難うございました(^O^) プロフにもあるように、現在はイラストの依頼は受け付けておりません(>_<) 申し訳ありません(>_<) いずれ依頼の受け付けを再開しますので、その際によろしくお願いしますm(_ _)m
1件
そうですか… (´・ω・`) では、また再開後にお伺い致します

/1ページ

1件