たくママ

気持ち、めちゃくちゃ分かります!! 私も家族の中で同じ経験をしました。 これから先、お嫁さんが態度を改めるのは、きっと長男さんの気持ちがお嫁さんから離れたときだと思います! 味方をつけたくて、きっと手のひら返したように頼ってくると思います!私も裏切られたり頼られたりの繰り返しでした(>_<)本当に聞いてもらうだけでも全然ちがいますよね!でも約束してください!こんな事があって悔しくても、無理してでも、ご飯だけはしっかり食べて下さい! 家族の事だから誰にも言えなくて、ここで吐き出さなきゃ壊れちゃいますよね♪ いつでも受け止めるので吐き出しちゃってください!!
・1件
いつまでもウジウジ愚痴ってすいません😣💦⤵ たぶんうちの嫁は長男が気持ちが離れても私には来ないと思います。 まだ頼ってくるなら可愛げがありますよ✨ 将来はなるようにかならないからと思ってます😌
1件

/1ページ

1件