ゆき女

博多祇園祭り、という単語は聞いた事がありましたが、博多に行った事のない私には、初めて見るものばかりでした(人´v`)! 深く歴史に関わる謂われを、一つ一つ丁寧に解説して下さって、ほぉ~!! とずっと唸って読ませて頂きました。 大きなお祭り、一度は行ってみたいですねぇ! 最後に、見せて下さってありがとうございました(´`*) それにしても、しつこようですが、これほどの作品を消してしまうのは、やはりあまりにも勿体ないです(-∀-`; ) お祭りは夏のもの、せめて夏の間だけでも、もう少し。。。 もっとたくさんの人に見て欲しいと思うのです。
5件・2件
いえいえ…ゆきしゃん😃 ゆきしゃんのお陰で、公開して初めて、カテラン1位を知ったよ😆🎵 ドヒャッ😅💦💦 って…気分です😵🌁 そしてスターと、大変ご丁寧なレビューを、ありがとうございました😌✨
1件
真しゃん、 ありがとうございました<(_ _*)> 写真を引き伸ばして、じっくり眺めて楽しみました( ´艸`*) 30分よりかかっちゃった☆ なんかすごいお勉強になりました! わがままを聞いて下さって、本当にありがとうございました(´`*) ほんとに嬉しかった♪
1件

/1ページ

1件