夢紡希

こんにちは(^o^)/ すっかり元気になりましたp(^-^)q ありがとうございましたm(__)m 夏バテ対策の情報、本当に驚きました(・・;) 一気に書き上げたのでしょうか? これだけのアドバイスがあれば、 色々と少しずつ試して、 楽しみながら夏を過ごせそうです♪ しかも、好き嫌いがないので、食べることを更に楽しめますヽ(・∀・)ノ 普段から気を付けていますが、 目的をはっきりさせると、更にメニューを立てやすいですね(^.^) それにしても… 本当にありがとうございます! たくさんの方々の役にたちますように(^^)
・1件
体調回復、良かったです🎵 夏バテネタは一気に書き上げましたww 夢紡希さんみたいに、体調気にして改善しようと頑張ってる方、好きなんで、協力したくなっちゃうんです(・∀・) ちょっと足すだけでカリウムが摂取出来るのがいいですよねww ボクは一人暮らしなんですけど、夜ご飯は社長んとこでいただいてるんで、朝と昼は自炊です🎵 夜は米なんで、朝は麺、昼は炭水化物なしの具沢山のスープ系ですww また気になる事があれば、コメントして下さると助かります🎵
1件

/1ページ

1件