桂馬

一周年! ……なんて、いきなり言われても訳がわからない方がほとんどだと思いますが(^_^;) えー。 この度、僕が高3の夏に執筆を開始したファンタジー小説が無事に一周年を向かえる事が出来ました! (≧▽≦ ) 思い返してみると、なんだかあっという間でしたね。 一年前。進路やら何やらで心身共に憔悴しきっていた僕は、大好きな小説の世界に精神的救いを求め…………。 ……って、あっ、いえ。別に暗い話でも重い話でもなんでもございませんよ。 半分くらいは頭の悪い男子高校生による、ただの現実逃避の話です。 ですが、もう半分は僕が人生で一番しんどい時期を、小説のお陰で無事に乗り切る事が出来という感謝のお話です。 実は何気に初めてだったファンタジーのお話作りでしたが、小説の作成はとても楽しかったですし、更にはどうにか完結にまでこぎ着ける事も出来ました。 しかも、何気に初完結です! 一年前の自分に見せてやりたいくらいです!! ……まぁ、それどころではないかもしれませんが(^_^;) ……とにかく、これからも僕は執筆を継続して参ります。 とりあえず次の目標を二周年に設定したところで、このニュースも御開きにさせていただきます。 ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません