みぃのすけ。

はるー!! 私ははるの決めたことにとやかく言う筋合いはないので、 遠くから応援してますよ♥ 勉強も部活も恋愛もね!! 中学生は一番楽しめる時期だから、今のうちにできることをやっといたほうがいい。 高校は勉強とかいろんな事に追われます(苦笑 恋に関して言うと… 多分ね何かおっきいきっかけで変わると思うよ。 変わる方向はどっちかわからないし そのきっかけが今回のワクワクなのかはわからないけど… 私の場合は中2の冬に「自分の就きたい仕事」を考えて、将来を漠然と決めたときに変わったかも。 「私は無理だ。考えてる世界が違う」ってね。 だからと言って嫌いにならなかったし、むしろ違う角度から見ることができて良かったかも。 でも諦めちゃった私からしたら、想い続けてるのって凄い。 結局は自分次第だけど、そんなに怯えなくても大丈夫だよってことです(*^^*) はるははるらしく生きればいいんです。 一度きりの人生なんだから楽しまなくちゃ…ね?( ´∀`)/~~ なんかあったらいつでも話してね リア充ふぁいてぃん(`・ω´・)b
・4件
 みぃ…  ありがとう  ほんとに  勉強も  部活もね、  先生の期待に  全然応えられなくて…  なのに周りの子は  どんどんうまく  なっていってて  置いていかれそうで  そうなんだ…  やっぱり  諦めた方が  いーのかな?    ほんとにありがとう  
3件
うーん。 諦めた方がいいって言うことはないよ。 ただ、「早く結論ださなきゃ」って自分を焦らせるのはよくないかな。 焦らせたら、未練しか残らないでしょ? 好きという気持ちには嘘はつけないから はるが好きなだけ想ってればいいと思う。 それで何かに気付いたらそこでまた考えたらいいんじゃないかな… 私の言うことが全て正論ではないかもしれない、だけど少しでも参考にしてくれたら 幸いです(*^^*)
2件

/1ページ

1件