ウル

もし描きたいキャラがあったら教えてもらいたいです。 少しでも楽しく描いてもらえたら、こちらも嬉しいので。 簡易的なラインナップですが 男性キャラ ①赤髪主人公②親友のゴーグル青年③白髪少年 女性キャラ ④桃髪女の子⑤緋色髪のツーサイドアップ少女⑥帯刀少女⑦お母さん ⑧その他⑨オッサン どうでも良いかもしれませんが、能力者って大変ですかねやっぱり💦
・3件
コメントありがとうございます。 キャラクター一覧?みたいなものがあったと思うのでそちらを参考に少し考えさせていただく時間をくださいm(_)m また折ってコメントに伺います(*^_^*)
1件
了解しました。 お任せするような形になって申し訳ないです。 気長にお待ちしていますね。
今更ながら能力者系統まがいの事やってますけど私のは高確率で被ってます。 その辺は違う技にしてみたりはするんですがやっぱり被ってしまう。 横槍すみません。

/1ページ

2件