ロイスト

『君と俺と死神』を読んでくれた皆様、応援してくれた皆様感謝します。 やっと1章が完結しました。次は2章の池谷聖人の物語です。これからも応援よろしくお願いします。 この作品を読んでない方はぜひ読んでください。有料作品ではないので安心して読めると思います。読んでくれたら一度だけでいいので応援してくれるとありがたいです。
1件・1件
やっと2章の池谷聖人の物語が完結しました。 次の章は山本兄弟の物語です。この物語は今までで一番つらくかなしい物語になると予想します! この作品は私個人の趣味で作っているため更新もまちまちだしはっきり言って人気はそこまでないです。それでも密かに読んでくれてる方はとても感謝します!ありがとうございました。 次の章もお楽しみにしてください!
1件

/1ページ

1件