れいこ

応援スターを投げる機能が付いてナイ!Σ( ̄□ ̄;) 作品ページが様変わりしてる様で…(T^T) 何故?なんだろ?(ー_ー;)
・2件
れいこさんこんばんわ! モニター作品だけは今日から有料化への移行が始まりまして(汗) 私も突然の変更でパニクってましたw いきなり表示方法変わったら驚きますよね~ スターは今現在は投げれる所がないですよね。 だけど投げてくれてる人もいるので、機種によりけりなのかな? 良く分からんのです ┐(´(エ)`)┌
1件1件
ほんとに… パニクりましたゎ(ー_ー;) 私はエブに月額払って読んでるから大丈夫なのかな?!Σ( ̄□ ̄;) 『リミッター』が完結(T^T) 『決戦…』が再開されるのですかね? 楽しみにお待ちしております!(//∇//)♪

/1ページ

1件