/彼方最前線/

 理解といいますかなんといいますか、ルシファーは王つまり強敵なはずなのにいきなり腕が変な方向に曲がる(痛手)骨を粉々にされる。言えばあまり強くない表現になる。強くないにしても、相手の足を一撃で削げるのは強いと言わざるを得ない……  きっと接戦を描きたかったんでしょうけどあれでは「どちらが強いの?」「王なのに弱くね?」「結局は?」 となってしまう。 やるならば、人間側を弱くして王の強さを知らしめるとスムーズな展開に出来る(私的)と思いました。  目的…… 悪魔との長きに渡る戦いの終戦まではいいのですが、主人公が何を目的として物語展開をしているのかがわからない。例えるならば、アンパンマンはバイキンマンから人々を守るため、人を助けるために生きている。 目標が見えますよね? φ(゜゜)ノ゜  以上です(゚-゚) 言い過ぎてスミマセン

この投稿に対するコメントはありません