Honey☆82

どうも、今年3度目の強制非公開をくらいましたHoney☆82です。 イトシ恋し。やられました。 申し訳ありません! やっぱりあたしはエブリで書きたいもの書けないんですよ(;∀;) ということで、ほしのキラめきは大人しく書いていこうと思います。 そして、他のところで『ほしのキラめき2』書いてやる! めっちゃ濃厚にっ!←大人げないwww クレマチスも、最後まで書けるかどうかは分かりません。 アラサー×アラフォーの設定だから、激しい絡みは出てこないと思いますが、それでも年下の憂鬱程度で強制くらったので、何がどう引っ掛かるかが分からないです。 なんにせよ、クレマチスも書けるところまで書いてみます。 今日か明日、更新予定です。 てゆーか、イトシ恋し。はまだ言葉攻め程度で、隠語とか使ってないし、裸にもなってないし、ほんの一瞬、絡み合った?くらいなのに何故強制くらったのかなー。 謎ですw
・17件
残念です(T-T) でも、これからもHoney☆82さんのファンです。 応援し続けます(^-^) 頑張ってくださいね(^-^ゞ
7件
こんにちは(*´ω`*)ノ スターありがとうございます☆ コメントもありがとうございました! お返事遅れてすみません。 やっぱ強制くらっちゃいました(;∀;) けど、お金かけてPRしてる人の作品をちょっと読んでたら、挿入とか結合部分とか、モロに表現されてたのになー 全体の感じとして18禁チックなのか、話の一部分としての表現なのかで判断されるのかなー でもだったら、年下の憂鬱が引っかかる理由が分からない……って自問自答してましたw
6件
早っ、(*゚▽゚*) ショックは否めませんが、まだまだ他の作品も期待してます!! Honeyさん、応援してますp(^_^)q
6件
スターありがとうございます☆ コメントもありがとうございました(^人^) 強制あと一日遅かったらほとんど公開できてたのに、残念です(+_+) 非公開のまま編集して書いてるものもチェックされてるんだと思います。 公開までのタイムラグを埋めきれませんでしたw まぁ、あんな感じの物を書いてますってことで、少しでも分かって頂けたらもういいですw またクレマチス、ほしのキラめきを書き進めますので、しばらくお付き合いください(^-^)
5件
タイトルを「ク○○○スを君に」に変えてみるのはどうでしょうか?
1件
うはwww 気づかなかった\(^O^)/ そんな題名で、何を書けとおっしゃるのでしょうかwww そんなことよりあと数時間で誕生日なんですけど! なんかくださいって言ったら、とんでもないものを貰ってしまいそうなのでいいません!www

/1ページ

3件