☆藍☆

《呟きという名の言い訳》←え こんばんはー!ヽ(・∀・)ノ エブリンまたなんか仕様が変わってましたねー(笑) お久しぶりですんませんww 中々更新も出来ずにいるのに、応援して頂いて本当に有難うございます! 足向けて寝れないですぉ (*´・ω・) 時間を見つけては書こうと思ってはいるんですけどね?………書けないww← やっぱり私の腐テンションは絡みなんすねー。柚茉たんの見て頂いた方はわかると思うんすけどね? あれ以上書くと、私の場合即行ブラメがくるというww 物足りない=書き方がわからなくなった←言い訳ww withも、番外編の絡みを削除して再々再審査して貰っても駄目だったんですぉ(笑) 大人向けは青少年に宜しくないようですぉ?←嫌味ww σ( ̄∇ ̄ )アハ! 半分ぐらいは栗さんにも置いてあるんでねー。その内、柚茉たんの番外編も置きに行こうかと… チュッチュやイチャコラや絡みがないと干からびてまうww まー、何が言いたいかというと(笑)もう少しお時間下さい! (´Д`)ノ💦 すいませんww これ以上ブラメが来ないように、細々とこれからも頑張りますww …腐臭撒き散らしてやるっww←

この投稿に対するコメントはありません