エマ

「お肌が荒れる~!マジで最悪なんですけど!?」 「付け爪もこの前新しくネイルしたばかりなのに!!」 30になっても少女のギャル心を忘れない現役自己チューで我が儘なギャルママ。 安部清香(30) 「オバハンの癖に何しょうもない事を言ってるねん!?」 見た目はクールに見えるが、実はMYハリセンを持参するツッコミ関西人なパパ。 安部千尋(30) 「あっちゃ~、ま~たあの二人夫婦漫才やってるし。懲りないよねマジで」 活発でスポーツ大好き、思った事をズバリと言うたら毒舌な双子の妹。 安部空(10) 「空、そのような言い方はなさらないで下さい。それだけ仲が良い証拠なのですよ」 スポーツ苦手で大人しく真面目な双子の姉。 安部海(10) こんな個性豊かな家族が繰り広げる笑いあり、涙ありな小説はいかがですか? 【安部家異聞録ー蒼の章ー】ただいま執筆中です! 興味があれば是非御閲覧ください。

この投稿に対するコメントはありません