にゃんこ

ふなっしーテンションひゃっはぁあああ!!← マドイさんドつぼなんですけどおぉぉおお!!( ゚д゚) なんて素敵なんだマドイさん!本当につぼだ! こんなつぼな人は滅多にいない!← どうも、ゆるキャラではふなっしーが大好きな露ねこです。 雨君さんは私がつぼなキャラを作ってしまいましたね!!ルビノにストーキングさせちゃいますよん!←ぇ バッカルコーン!!
1件・1件
ああ!確かに露ねこさんが好きそうなキャラですね!←どういう意味だ ふな●しー好きだったとは。やはり予想を裏切らない←だからどういう意味だ しかしルビノさん気をつけて下さい、ストーキングしていたと思ったらいつの間にかされているかも知れませんよ←もう意味不明   その内にご挨拶に伺おうと思っておりますが、大変な混乱が予想されますのでそこはご了承下さい☆ コメントありがとうございました!

/1ページ

1件