GaneTTe

ある程度読ませてもらいました。 箇条書きで書かせてもらいます。 ・出だしの描写から始まる感じのはすごくいいと思いました。 ・なんの部活に入っているのかちゃんと読んでいればわかりますが出来れば名前を出してもらえると分かりやすくなるかなと思いました。 ・これは、ほんとに個人的な意見ですが、P18のところは「ご、五階でお願いします!!」みたいな方が急いでた感がでるかなと思いました。 ・主人公は高校二年生なのかな? ・これも個人的な意見ですが、P33の自転車をもう一台買っているより、毎日バスで通学している方がリッチかな?と、思いまして…。 ・P33でいきなり先生方の会話になり読解力がないのですが少し置いてかれました。 このようなことしか書けませんでしたが、お力になれたら幸いです。文法などもしっかりしているし描写などたくさんあってタイプの作品でした。
・6件
ありがとうございます! 毎日バスの方がリッチなんですね 自分の住んでいる地域は、電車通学はまずないので、みんなバス通学が当たり前の感覚で・・・ 地域のずれが作品に出てしまっていたようですね(笑)
5件
そうなんですか 地域によって違いますね 自転車もう一台は結構普通だとおもって いました。 書く人の地域によって違ってかかれるところとか小説の面白い所だなと思いました♪
4件

/1ページ

1件