神狼

最近知ったけどさ ロリータコンプレックスって対象は12歳~15歳らしいね ちなみに 対象が7~12はアリスコンプレックス 対象が5~7はハイジコンプレックス 対象が幼稚園児以下ならペドフェリアらしいよ? 手を出す出さないの前に年齢の違いだってさwwwww これからは皆さん気を付けようぬwwwwww
4件・19件
勉強になりますた_φ(・_・
そーなのかー なら俺は何だろ 10~14までが対象なんだけど 俺も14だけど
成る程~そうなるとロリペドはロリからペドまでってことなのかな? ↓はロリアリ?
俺14だけど同い年ならセーフだよね?
ところで女性でもロリコンって言われますっけ?
1件
言われるでしょ
でも手を出さなきゃロリコンでも良いやと思ってたり。(´・д・`)
9件
手を出してたら即通報しますわwww
8件
正しい意味は知ってたけど、みんなロリコンは見て愛でる人、ペドは性犯罪者ってイメージがかなり定着してるよねー 幼女は二次元に限りますわ、黒レン娘にしたい
友達がハイジコンプレックスなんですが、どうしたらいいでしょうか?

/1ページ

8件