山内 星香

大福さんまた★ありがとう。 ★は貴重なんで無理しないでくださいね💦時々からんでもらえるだけで嬉しいので。
・27件
お疲れ様です🍀 お返事ありがとぅございます🎵夜分にスミマセン💦 山内サマ~より星香サマ~の方がイケてる気がするので、星香サマ~とお呼びしていいですかぁ~うふ😁 そぅそぅ紅茶用.コーヒー食器もお気に入りを揃えていたんですよぅ~砂糖なんて使わないのにぃ…ついつい…そのシリーズでぇ❤もぅ~こんなにぃ男前の風貌なのにぃ…心はオトメぢゃんなんですぅ(笑)がぁ💢忘れもしない3.11帰宅したら、食器棚ごと、私のお気に入りがぁぁぁ…木っ端みじんでしたww(T_T)wwこんな私で良かったら、こちらこそ… よろしくお願いします♨
26件
呼び方はお好きにどうぞ(笑) わかります~。ティーセットとかかわいいとまとめて買いたいですよね~✨ (ほとんど持ってないのですが、いつか余裕があればほしいと思ってます。お店で見るだけでもいやされます) 割れてしまったとは…💦スッゴく悲しいですね~😓
25件

/1ページ

1件