湖猫

漫画途中なのに、 月華途中なのに、 小説新連載始まりました。 「ルチルクォーツは矢を放つ」 湖猫史上初、サラリーマンものです。 そして全編関西弁でお送りします。 そうです、 衝動にかられたのです。。。 学生の頃は学生ものしか読まなかったし興味なかったけど、 自分の年齢が上がるにつれて範囲って広がるのねーってゆー、 おっさんいいよねーってゆー、 …お楽しみに。(土下座 ルチルクォーツは、天然石の名前です。
・2件
結局全然最初の候補からかすってもないタイトルになったよね 紅蓮の弓矢放とうぜ! 頑張れ!
1件
壱湖さん>> 決して紅蓮の弓矢からインスピレーション頂いたわけじゃない とは言い切れないのが悲しいです。

/1ページ

1件