アヒル

久しぶりの更新あざっすwww この小説好きやったんで待ちわびてました。 これからも無理せず頑張って下さい
・2件
コメント有り難うございます┏○))ペコリ 本当にお久しぶりです(=´;ω;`=)ブワッ やっと時間が取れましたので、更新再開させて頂きました(*´・∀・) 修正中なので中々先に進みませんが、アヒルの件、しっかりと覚えておりますので!!w またお暇な時にでも、読んでやって頂けたら嬉しいです(*´ω`*) これからもどうぞ、宜しくお願い致します♪
1件
あの作品が今までで1.2を争うくらい大好きだっただけあり正直このまま再開しなかったらと不安で仕方ありませんでした。 でも作品が再開したのを見たときは正直涙出るくらい嬉しかったです。 これからも無理せず頑張って下さい。 あっ後あひるは平仮名で聖職希望ですwww冗談ですwww でもできれば聖職でお願いしますwwwww

/1ページ

1件