月光零式

先日ニュースで今までの作品を非公開にすると書きましたが、決して書かないと決めたわけではないのでご安心ください。 少なくとも幾度も書き直してるライトゼルは非公開にしないことにします。 取り敢えずエヴォルガイザーなども省ける話を省いて、半分以下のシナリオにすればリメイクでもかけると思うので、その方向性で行こうかと思います。 一応、こちらもアニメで言う1クール程度でひとつの小説として終わらせる形で書けば、少なくとも書き上げられる確率は上がると思いますので、これもギガンテインと同じ感じで行きます。 ギガンテインが全く書き上がらない現状、一体いつになるのか分かりませんが、いつかお見せできる日が来るよう頑張りたいと思います。

この投稿に対するコメントはありません