これか!! これが本物の田園のヒーローだな!? も、そういう事にしてくれ!! アタシも忙しいんだよ!! オニクミッソンの為とは言え、全機全作見たかったけど、四冊で挫折!!← で、レビューしますよ。 感動した!!(小泉純一郎) いや、このエネルギー凄いよ!! アタシ、別の意味で感動した!!← でも、般若心経置いて行くのは止めて(笑) てか、アタシが般若心経言い出したら、みんながあなたのあれを般若心経って!!(笑)
3件・2件
拙作『贋作田園のヒーロー』にレビューありがとうございます。 そうですね。 この作品で解って頂きたかったです、女郎花さん……。 どれだけ説明しても女郎花さんに解って頂けないので、絶賛御多忙中、及び、絶賛睡眠薬乱用中ではありますが、四冊目まで書いてしまいました。 他人の迷惑は一切顧みず、『田園のヒーロー』は、例え贋作であろうと読まないという、御自身のスタンスを貫き通すその姿勢、いろいろな意味で感動しました。 『梅雨明けイラスト575』の更新、頑張ってくださ
1件1件
( ̄ω ̄;)いや、それがさぁ……煩悩ファイブ君← ダメ出しされたんだよ、あのレビュー。 また、書きに行くわ←

/1ページ

1件