憐呀

…蓮…さん! お久しぶりですw 流鬼ですけど覚えてますでしょうか(´・ω・`)? 今は憐呀(れんか)ですけどもw 本家がペナなんで 別のアカウントからやってるのでもし良かったらこっちのアカウントでも仲良くして下さい(。´Д⊂) ただこっちのからじゃ 蓮さんの作品一切読めないので本家から読まさせてもらいますね! 長々とすみませんでしたm(._.)m
・2件
やっべぇぇぇぇ 返事したつもりでいたwwww ごめんwwwww (´ω`;) もちろんよろしくお願いします!!!!! (。・`ω・)キリッ
1件
いやいや(*´∇`*) 気にしないで下さい♪ 此方こそ(*゜ω゜*)

/1ページ

1件