鷹虎Ex 

        《近況報告》 拝啓 盛夏の候 皆様お元気ですか? 私は元気にやっていく気力を貯めている最中です ですが偶にその気力を使うため貯まりません 夏の暑さが本格的に私達を死の世界へと誘おうとする中私はある決断をしました 「よし……更新の作品絞ろう」 てなわけでオリジナル含まず4作品のみをやっていこうかなと… それでも多い?…… こまけぇこたぁry 更新する作品は 幻想之一 霊忍武記 龍神録 戦神乃風 の4点に絞ります……なのでほかの作品は一端非公開処理してどれかの作品が完結したら(できたら)再会する予定です そして 幻想之一が全く完結する予定がなくなりそしてその後控えている幻想之生までいけるか不安ではあります…… そして最後に 毎回閲覧並びなどしおり、スター、コメント有り難う御座います! 感謝しても仕切れないぐらいです そんな感じで今回の近況報告は以上です 何かありました声かけてください でわでわ
・8件
あれ? 更新4つってまだ他にも更新させてるのがあるのかい!? 取り敢えずはお疲れ様。 あつはなついからね、無理はしないように。 更新しようとして非公開メールが飛んできて俺のライフもボドボドだけど一緒に頑張ろうか。
7件
俺もやられ取ったわ~…まぁ明日にでも復活させるよ…パソコンで!!(笑) コメントした結果かなぁ~…こうなったのは……
5件

/1ページ

1件