るー

りんちゃんや、セラちゃんや、ブッチの自然な、表情、行動、しかも、ニャンころさんにしか見せない信頼感がよく分かります🎵 毎日の更新がとても楽しみです✌⤴
1件・4件
今日、斜め下の家の2階の窓から大学生?のお兄ちゃんがブッチ🐱に口をチョチョチョ…と鳴らして呼んでて(゜Д゜) この家には白いメス猫がいるけど…シニア猫になってるかなぁー ブッチ🐱は、お兄ちゃんを見て固まってた で、私と目があったら庭にきた(・∀・)🎵
3件
こんばんわ🎶ニャンころ先生😃 るーです🎶 ちょちょちょ…って呼んどったん⁉(*^ー^)つい、可愛くって笑っちゃった🎶 んで口で、私も舌を鳴らしてトライしてみた🎶 ( ̄∇ ̄ )💡 💡 💡 うわぁ~なるほど✨私も ちょちょちょ…ってなるわ✨ って思わず、笑ったけどほんまじゃ思うたら感心したし😆 えっ👂✋言いたいのは、そこじゃないよね😆失礼しやした😆 ブッチ、そこのシニア猫ちゃんと仲良しかな⁉ 大学生お兄ちゃん、猫ちゃん好きなんだね💕 でも、いい人ならいいけど、悪い人(猫を虐待するとか…)だったら心配だな…( ̄0 ̄)💦💦 ブッチがニャンころせんせいの所にきたんだったら安心だ
2件

/1ページ

1件