雪姫

日記を読み返してみると、この三ヶ月間色んなことがあったな…と。 辛いことも悲しいことも、乗り越えられたのは大切な大切な読者の皆様のおかげです。 私は明日中には「supica」の方に戻ります。ペナルティーが解けたので。 戻ったら謝罪をしなくてはなりませんね… もう二度と此所には帰ってきたくはありません。だってペナン島何にも無いんですもん(笑) 皆さんご迷惑をおかけしました。 それと、ありがとうございました・゜・(つД`)・゜・ やっぱりーーーエブリスタ最高!!
2件・5件
エブリン最高!!\(・ω・)/ スピカちゃん最高!!!o(≧∀≦)o ペナン島旅行お疲れ様☆ そして、更にグレードアップしたスピカちゃんを楽しみにしてます♪( ´∀`//)
1件
ありがとうございます(´;ω;`) 三ヶ月ともなるとすごい旅費でした(笑) 期待はしないで下さいね(。>д<) 私、プレッシャーに押し潰されちゃいます(笑)

/1ページ

1件