松井 るる

応援ありがとう(^人^) 私は連載ばかりで自爆しているわ。さらに、コバルト大賞に応募したくて応募したくて……自爆の道まっしぐら猫まっしぐらよ。
・2件
るる姉、お久しぶりっす。 スマホに変えてから、なぜだか星を1日3個しか投げれないんすよ。 どーゆーことだ?(-。-)y-゜゜゜ 1作品に3個投げるともう打ち止め。腹立つので星を購入してみたのだが、どうやら投げる星ではないらしい。相変わらず使い方がよくわからんよ(^-^;) コバルト出すの?新作かな?楽しみだー♪
1件
ついにスマホにしたんだ。スターはね、気にしないで。そのうち大量読者から貰うから(笑) 愛を語らない➰はラストが読めないわね。 ヒロインが冷めている珍しいパターンだわ。 コバルト大賞出したい。 しかし、連載だらけで自爆。

/1ページ

1件