紗里

こんにちは! 私 しましまパパ大好きです…(^o^)/ もうなんと言うか…古きよき時代の父っていう感じじゃないですか…(^-^)v 私の父はもう9年前に亡くなりましたが…今でも最後の一週間の夏の日を思い出すと泣けてきます…。 これからも時々お父様のお話お願いします(^o^)/
・1件
うちの893父。 模様の読者様に人気絶大なんですよね(・.・;) でも実際そばに居たら、豪快過ぎるし自分ルールありすぎるしおならは臭いし……。 でも、こんな父のお話で良ければ、時々ゆるっとお届けします♪ 紗里さんのお父様は夏に亡くなられたのですね。 うちの母も、先日が命日でした。 親がより先に亡くなるのは当たり前なのかもしれませんが、やっぱりもう少し長く一緒に居たかった、と。 私も夏になると母の事を思い出してしまいます。

/1ページ

1件