ログアウト

今日も暑いですね~(;´д`) 最近他の方の作品のレビューをするようになりましたが、上手くレビュー出来てない……ホントすみません(;_;) 今は新章の執筆と、ちょっとしたおまけを作っているところです。 多分今のところ誰にも最後まで読んで頂けてないと思いますが、よろしければお願いいたします(>_<) あと、表紙ですね。 以前とある方から表紙の件で話をしたのですが……それ以来連絡が( ´Д`) 今度、時間があるときに連絡してみようと思います。 とにかく、まずは新章どんどん更新していくつもりなので、皆様からのレビューやページコメントお待ちしております!!
・2件
うなっ。 貴方の作品の表紙イラスト描きたかったのに……残念無念っっっっっ。 これからも更新頑張って下さい(´o`;
1件
はじめましてこんばんはヽ(´▽`)/ 表紙の件ですが、まさか私の作品に目をつけて頂けるなんて……本当に嬉しいです!! お察しの通り、一週間ほど前に違う方からお声をかけて頂けたので、現時点ではひとまずその方から連絡待ちです(>_<) 何か事情があって表紙の件がダメになったとかになれば、もしかしたらこちらから山本さんに声かけるかもしれません(^ー^;) 改めて、自分なんかの作品に表紙絵を名乗り出てくれて、本当にありがとうございました!!

/1ページ

1件