E_zono

こんにちは! 閲覧して下さってありがとうございました(*^_^*) そして褒めてくださるとは思いませんでしたww普通に全員にスル―されるかとw また、あんなエッセイ(エッセイって言えるかどうかも不安w)ですが お暇なときにいらしてください(>_<)
・2件
いえいえ(*^ω^)ゞ 思い返すと、詳しく一日の事をまとめようとすると大変だなぁ…と思いまして 自分だったらもはや文章にならなさそうですww そして演劇部、応援していますね(*^ω^*)
1件
いやいや、そんな事は!(・//ω//・)テレチャウ 駄文に駄作です← 応援ありがとうございます! リアルで、演劇部員たちに書いてる事を知られてないので 部員たちにお伝えできないのが残念ではありますが、 もし伝えられたらきっと部長は戸惑いながら顔を赤くして照れてると思いますw 本当にありがとうございました(*^_^*)

/1ページ

1件