ボル坊主

壁 ∥ω・) 壁 ∥(・ω・;) 無理にとは言いませんし、こんなこと言うのもおこがましいとは思ってます。 夢でほっきょく村に来ませんか← 壁 ∥・)≡サッ ほんと無理にとは言いませんし、そんなこと言えるほどの村じゃないんですけどね←
・2件
こんにちは!! ほっきょくむら~!ほっきょくむら~~! 行きたいですっ!!(`Д´*)ゝ しかし今ちょっとやること多くて手一杯です(つДT) 今行ったら、ちょこっと訪問ちょこっと書き書き…になってしまう… なんか盆(8月なかば)までは病院と役場関係回りという地味~な生活です… スパイスほしくなるぜ (´・ω・) こうなったらみなさんが忘れた頃にほっきょくむらに行くかしらん(・ω・`) そういえば、そろそろ夏休みですね!いいないいな! 思い切り遊んでくださいよ!今面白いと思うことは今しておかなきゃですよ! (゚∀゚*)ノ" ほっきょくむら、絶対行くんだからねぇぇ!! 今日のノルマ…終わ
1件1件
いや、忙しいなか空気読めない発言ばかりしてしまう私が悪いです(´-ω-`) 来週からたしかに夏休みです! 講習ばっかですけどね……。 文化祭も終わってしまいましたが、たくさん楽しんで思い出とか作りたいと思います(`・ω・´) それにしてもさすが先輩ですねw 説得力が全然違いますw

/1ページ

1件