ふーこ

激務にて! 夏休みになりましたね(>_<) 私にとっては地獄の季節(笑) 昼から夜中の勤務がずっと続きます! 作品の更新も、なかなかままならず… 読者の皆さん!申し訳ありませんm(__)m また、クリエーターであり読者でもある私…時間を割いてでも作品を読みたいのですが、よい作品を探すのがますます困難(笑) 自分の好きなジャンルの言葉を入力して検索する方法で私は探しています! 前は、ランキングなどを参考にすることもありましたが…現在の状況ではほとんど有料コミックくらいしか出てこない(>_<) 忙しくて探す時間も、もったいないのに読む時間がなくなります! また、私のイベントに参加して下さっている作品も、なかなか読む時間がなくて申し訳なく思っていますm(__)m 8月末までエブリにinする日が少なくなることをお許し下さいm(__)m これからも暑い日が続きますが皆さん!身体を大切になさって下さいね(^-^ゞ 私もこの地獄の月間 頑張って乗り切って参ります!
7件

この投稿に対するコメントはありません