鼎 賢夜

暑中お見舞い申し上げます。 突然のコメント申し訳ありません。わたしは「村人Bが魔王を倒したそうです!」の小説を書かせて頂いている鼎賢夜といいます。 実はイラストの画力と言うよりもキャラの暖かいたっちタッチに一目惚れしてしまいまして(○´∀`○) 宜しければ表紙を描いていただきたいのですが、如何でしょうか? 返事お待ちしております。
・2件
リクエストを中止しておられたのですね。大変失礼しました。
1件
お返事遅くなってごめんなさい(汗 はい、今はリクエストは中止しておりますm(_ _)m いずれまた再開した時にお声を掛けていただければお描きします(^^) コメントありがとうございました!

/1ページ

1件