kazuki

いつみてもほれぼれする写真です、 あたたかいメッセージも添えられいていつ見てもゆき姉の写真は凄いですね、
1件・2件
かずき ありがとう(〃・ω・〃) んー(// ̄ω ̄//) 相変わらず 進歩も進化もない写真撮ってるけど それでも何か感じてもらえてるなら 嬉しい限りだよ かずきは最近撮ってる? また作品アプしたら教えてね いつもありがとう
1件
ゆき姉の写真はめっちゃ俺に感じさせてくれるものがあるよ、 行動してる分進歩も進化も少なからずしますよ、 僕なんか撮ってすら無いですから 停滞どころか後退してます(笑) ゆき姉の写真めっちゃ楽しみに しとるし無理せずゆっくりと更新してください、
1件

/1ページ

1件