あずきパンダ

完結おめでとうございます(*´∀`)♪ 想いが通じた二人のその後がどうにも気になってしまうお話でした。 海留にあれだけ執着していた小野寺がそう簡単に諦めるとは思えないし、駿一に銃を売った藤代社長の思惑も気になるところ。考える程に二人の前途には問題が山積みのようです。 ただ、この先どんな障害が立ちはだかったとしても、最終的に二人は一緒に旅立った事を後悔しないと思います。 素敵なお話をありがとうございました。
1件・1件
あずきパンダさん☆閲覧そしてレビューありがとうございましたm(__)m そうなんです! まだまだ問題山積で2人が起こした行動は今後波紋を広げていきます。 フィクションなのですっきりハッピーエンドにしてもよかったのですが、これからも2人の人生が続いていく様も表したかったので… あと、ただ単に私が好きなヒトを奪って逃げるってシチュエーションが好きなのもありますが(笑) 最後まで読んでいただきありがとうございました(o>ω<o)
1件

/1ページ

1件