あお

おぉ…!← その話、ぜひ詳しく聞かせてください← …もう気にしないw沼沼なので自分www いってらっしゃい(*´∀`*)ノシ←
・1件
こんばんはー 大した話ではない上、長くなりますが…お話ししますね。告ってきた子はレズビアンで、Aとします ご存知の通り、私は女子校通いの為過激なスキンシップが行われます Aと手を繋いだり(恋人繋ぎ)や抱き締めあったり(テスト終わり等)胸を揉まれたり(Aは過度な貧乳な為私は揉んでおりません)etc…を日常的にしていたんですね!!←まずここが過ちですが で、ついにあくる日レズビアンのAは私と両思いだと思ったらしく私に告白!そしてまさかのキス付き(οдО) 私は予想外過ぎる展開に軽くテンパり 『ごめんねA!友達でいよう』 と言って逃げるようにその場を立ち去りました 後ろからはAの 『うん…(´

/1ページ

1件