好みは人それぞれですから僕の意見も沢山の好みの一つだと思ってください ほっこりするようなデフォルメイラストを愛す人もいますし、あっ、僕はそれも好きなんですけど晩杯あきら氏の紅魔城伝説のイラストが大好きで大好きで(*´∇`*) あ、後出来れば前にかいた小説の表紙見せてもらってもいいですか?
・5件
なるほど、私にサクヤサン=イケメンのイメージを植えつけたあのイラストですね! いいですよねあの雰囲気といいますか世界観といいますか ………♪ でもスゴすぎて真似出来ないwww 表紙の方はこちらだと危ないので前に連絡した通りニコ静の方でいいですか?
4件
美鈴も魔理沙も力が入ってるなぁと思えるイラストですよね、ただあの作品に出てくるロリ三人は可愛い Okですヨロシクお願いします
3件

/1ページ

1件