朔月ノ夜

ピギャアァアァァァ!? (||゜Д゜)ヒィィィ! ・・・何だ、コレは!! なんと扱いずらいのだ?! こ、これが。 SU・MA・HO・?! oh year・・・・・・。 ここまで打つのに、どんだけ時間掛かってんだよ~! 難しいっ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
・7件
慣れるまでが大変ですね(^-^;
1件
いきなりピロピロ鳴ったからびびった(゜ロ゜;ノ)ノ 早く慣れたいよ(苦笑。
それがスマホの初期段階の恐ろしさ(笑 何回へし折ってやろうと思ったことか……。 しっかーし、慣れるとてげ楽しいですよ( *´艸`)
1件
早くなれたいっすね(OωO; ) と言いますか、mixiやTwitter、うたすきとかピアプロ、らいんは引き継がれないんですね・・・。 Dモードに繁栄されないぜ、チクショ~。 ・・・朝からモヤモヤしとります(苦笑)
おっ!朔月さんもついにスマホデビューですか(*^O^*) 慣れるまで『ぬぁんじゃこりゃあぁぁぁぁっ!!?』的なカンジだと思いますけど、がんばってくださ~い(*・ω・)ノ
1件
ぬあんじゃこりぁ~! 通り越して、 ヒィィイィイイ・ハアァァアァアアア?! ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ 言ってます。 ((笑)) 頑張りますwww
皆様スマホに… オイラはもうしばらくガラケーです😅 こないだガラケーを機種変した(笑) スマホに変えようか悩み悩んで結局ガラケー… 後二年は買えない😓 えーと…すみませんお子様お借りしました/_ilst_view?w=22659710m(__)mが…ケイ様まで借りちゃったのでイベントに使えなくなっちゃいましたm(__)m

/1ページ

4件