大太刀 漸我

こんばんは、本日もスター感謝です! 先程ついに『カルカラ』を完結しました! いつも応援して下さった夢貌さんには本日にお礼の言葉も出ません…あ、今感謝してますね(笑) などと戯れ言を申しておりますが、本当に感謝しております。 改めてありがとうございました!
・1件
こんばんは、祝☆カルカラ第一部完結お疲れ様でした!!                              最後の台詞も思わせ振りな終わり方で、ファンの期待をがっちりゲットな一言ですね。                               これからも大太刀様との良きご縁が拡がる事を願いつつ、本日は本当にお疲れ様でした~☆

/1ページ

1件