ひろちャン

ちーちゃーん! あたしね、離婚を視野に入れて実家にかえることにしたよー! 借金のことでべんごしさんのとこにいってね、いろいろ話してたの。 突然逆ギレされて、 うるせーてぶって(*`Д´*) もー、顔も見たくないし大嫌い!!! 報告でした(*´▽`*)
・1件
え? ひろチャンサンぶたれたの? ってか逆ギレの意味が分かんない(´・ω・) 悪いのは借金作ってる旦那サンなのに! 一緒にいてストレスになるなら,実家帰った方がいいですよねー(>_<) 子どもにもいい影響ないだろうし。 そんな父親ならいない方がいいし。 アタシも早く離婚したいーorz ひろチャンサンとゆうチャンが幸せになれますように!!!
1件1件
でしょでしょー!!! 今まで我慢してきたけど今回は我慢できないわ! どんな父親でもいたほうがいいって言う人もいるし、実際悩むけど、借金ある時点でマイナスの存在なのよね。 離婚して仕事してお金貯めて、ゆうちゃんと幸せになりたい!!! 旦那も旦那の親も面倒なタイプの人間だからスムーズにはいかないんだろうけどさ。 あーあ。 旦那の存在がストレス!!!

/1ページ

1件