あお

こんばんはω・`) す、すごい… 百合だっ!!生の百合だ!← すいません勝手に興奮して… Aさんにも流美果さんにも申し訳ない… 流美果さんさえ、よければ聞きたいです(*´・ω・`*)ポッ
・1件
では詳しくお話しますね(☆o☆) お弁当の時間、私はAに大切な話があると言われ中庭に行きました(中庭にはベンチや木くらいしかなく人通りはほぼ無いです) 中庭に着くと、ベンチに二人で座りました 最初は今日あった出来事について(社会の先生うざいわー、など)をナチュラルに喋っていたのですが…突然Aが黙りこみました 『どうしたの?』 と問い掛けるとAはこちらを向き『私ね、流美果の事好きなの』 と言いました 私が、いや冗談でしょオーラを出したらAは軽く腰を上げキスして来ました!! そして、 『本当だよ?』 と言ったんですね、はい …その後の流れは先程のコメント参照です 流美果 ※追加 キスはde

/1ページ

1件