☆モカ☆

結婚前まで歯科に勤めてたんです。 何人か気分が悪くなったり、気を失ったりしましたが、やっぱり抜歯前が多かった気がします。 歯科って怖がる人が多いですもんね(^^) 私も病院で血圧はかると、緊張して高い値がでてはかり直しによくなります(>_<) あんなことがあった後ですし、旦那さまにそばでつきそってもらいたいですね(^-^)
・1件
歯医者さんは昔から苦手で、正直病院行くよりも緊張します(笑) そして必ず、小児歯科がある歯医者さんに行きます。先生達みんな優しいので‥(笑) わたしも病院で血圧はかる時上がっちゃいます! こないだ脳波検査で行った時も、ヒマだったので待合室にあるやつ自分でやったら上105下71だったのに、診察室で先生がはかった時は上130の下110とか(笑) 今日は痛い事されないってわかってても緊張きて、すごい心臓バクバクしてました(笑)

/1ページ

1件