許容範囲内

さてさて500ページです。 気づいたら遠いところまで来てしまいました。100ページ毎に言っているあれを言っておきましょうか。 70ページ終了説! はいっ、言い終わりました。 とりあえずこれからも『文連!』をよろしくお願いします。 そして明日は『文連!』の更新お休みです。 なぜかというとあっちを久々に更新するからですよ! 3月の14日以来の更新です。 あっちって皆さんわかってますよね? 皆さんで一緒によろしくお願いします、僕がせーのって言ったら叫んでくださいね? せーのっ! ……はい、正解です。ちゃんと聞こえましたよ。 もしあっちの意味がわからなかったら明日、僕のページに来てください。 それでは~(*^^*)ノシ

この投稿に対するコメントはありません