cibibibuu

『懐かしいあの頃わもうナイ』の作品を更新や執筆する気が無いならさっさと削除してほしいです。スランプだの病だのと理由を付けてファンの方々や読者の皆様にも大変 失礼だと思います。放置しつづけるくらいなら削除の方をご検討ください。ファン登録やレビューを書いて損しました。残念です。
・2件
作品に投稿されたコメントが気になりましたので、外野から失礼します。 更新速度や執筆の意志は、作者の自由ではないでしょうか? 私は途中までの作品でも良いものは良いと思いますし、その時の素直に応援する気持ちでレビュー等を行っています。 むしろ、気に入っているのに、削除されたらもう読み返せない訳で、そちらの方が困ります。 考え方は人それぞれだと思いますが、削除の検討まで促すのは、心に留めて頂けると幸いです。
4件
シイチさんの言う通り。色んな所で更新しろのレビューをよく見かけるけど、はっきり言って迷惑行為だよねー。
3件

/1ページ

2件