二宮敦人

いつもありがとうございます。二宮敦人です。 本日発売の「小説新潮」8月号に、短編が掲載されました。夏ということで少し怖いお話となっております。 また、今回は怪談特集となっていて、どの短編をどの作家が書いたのか、すぐにはわからないような仕掛けとなっています。どれを私が書いたのか、考えながら読むのも楽しいかもしれません。 (携帯小説からファンでいてくださっている方には、一瞬でばれてしまうお話になっていますが……) 良かったら、楽しんでいただけたらと思います。 暑い日が続きますので体調にはご注意ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
1件・5件
怪談特集…夏らしくて良いですね♪ 今日仕事へ行く前に本屋さんに寄ってみます(*´∀`) チキンなので読んだら夜中にトイレに行けなくなるかもしれませんが(笑) 二宮さんも夏バテ等に気を付けてお過ごし下さいませ。
うわー、本当ですか! 携帯小説からの一ファンとしてすぐに買って特定させていただきます\(^o^)/笑
早速購入し、読ませていただきました。 特集 熊猫堂鬼談 7人の書き手が作者名を明かさない短編の作品集とのことで、さっそく探してみました! 初めの2行ですぐにわかったことが、とてもとてもとてもとても嬉しかったです。 以前読んだ作品と結末が違っていたので、懐かしみながら一気に読んでしまいました。 他の作家さんの作品や、星新一さんの作品も合わせて、読み比べてみたいと思います。
1件
読んでいただきありがとうございます! あの作品を使おうと思ったところまでは良かったのですが、その後怪談形式にしたりなど色々手を加えてしまい、受け入れられるかどうかが不安だったので嬉しいです。小説新潮さんは他にも面白い作品がたくさんなので、ぜひ楽しんでくださいませ。
おめでとうございます! 買ってこなくては…!(*´∀`)

/1ページ

4件