B5

コメント返せずすみませんでしたm(__)m リアルで色々あったのですがようやく収まりました(^-^;) イラストもようやく投稿しました goddess of loveも読みました、この後の展開、ハラハラします
・2件
B5さんこんばんは(≧∀≦) いやいや、暇な時に来て下されば結構ですよ。 リアルで色々あったのですか? 収拾がついたのでしたら良かったですね(*⌒▽⌒*) B5さんの小説読ませて貰ってますよ。 夏休みになって暇だったらまた絡んで下さると嬉しいです(≧∀≦)
1件
そう言っていただけるとありがたいです(>.<) 投稿したイラストが公開されないのですが、これは時間がかかるのでしょうか(´・ω・`)? 下手なイラストですが、小説の1ページ目に載せました(^-^;)

/1ページ

1件