海野眞卯

書き始めた頃の気持ちを思い出しました。 いろいろあると、書くのやめようかなあ、と思っちゃうんですが、読んで貰える喜び知っちゃうと、なかなかこの世界から足を洗えないんですよね。 レビューなのに、自分語りみたいになっちゃってすみません。これからも、頑張ってください。
・3件
辻さん、ご感想ありがとうございますm(__)m そうなんですよね♪ 読んで下さったかたと、こういうふうにやり取りをさせていただけることが楽しくて、エッセイやめられません(笑) 小説とは異なる面白さですよね~~♪♪ 感謝を込めて。 かず。 追伸 『古代史突っ込みたい』興味深く拝見させていただいてます。 もはや研究者の域ですね! 天武の子供達は、私も9人思い浮かびましたが、私の知識はすべて長岡良子さん、里中満智子さんの漫画です(笑)
2件
そうなんですよね♪ 上を見てもきりがないので、のんびり自分らしく書ければいいな、といつも思ってます(^O^) って、あのエッセイヨマレタンデスカ∑(゚Д゚)ガーン あははは、お恥ずかしい(〃∇〃) かずさんも司馬遼子って名前で書かれるんですか?歴史物!
1件

/1ページ

1件