モナカ

あぁぁぁぁっ///! 紆恭ちゃん 可愛いぃぃぃっ///!! ブラコン最高☆ ブラコンブラコンブラコンブラk(( 沙恭くんの事でキレると 大変な事になっちゃうんだぁ… キレるところ見てみたi((← これからの 紆恭ちゃんと沙恭くんの絡み 楽しみだ(´∀`*)♪♪ レビュー失礼しました!(笑)
・2件
ありがとう!! 仲良くしてやってね♪ キレる時はまぁいつか見れるはず(笑) とにかく、紅野兄弟は怒らせると怖いよ(笑) 沙恭もヘッドフォン&ネックウォーマー絡みだと凄く怖い((((;゜Д゜)))←
1件
紅野兄弟…怒ると危険w メモとらなきゃw_φ(・_・ ← 紆恭ちゃんの これからの活躍 楽しみにしてるよん( ^ω^ )♪

/1ページ

1件