雪豹

なんと言っても、ゲスト様のキャラの活かし方が上手い(^ω^) 一人ひとりSTORYを作り、キャラを最大限に活かせる作者は素晴らしいです\(^-^)/ また、トシ、後藤などの【掴ない】のキャラ達もとても面白いですね♪ 今後の展開がとても気になる作品です。 只今、漫画版【掴み所のない奴】も公開中ですので、そちらも一度見てみては★
1件・4件
レビューありがとうございます! 当時、イベント機能がついたばかりだった頃に試しにやってみたんですよね。 普段、イベントあげないからわくわくしながら参加作品見てました♪ 上手いかどうかはわかりませんが、ゲスト相手には色々気にして書いてました(汗)…なんせ他のクリエイターさんから提供して頂いたからなおさら←なんか商業ちっくになったな(汗) 「これでいいのかなぁ?」と自問自答してストーリー考えてました。 もしかしたらコミックのシリーズ終わった後、番外編としてコラボコミック出すかもしれません←あくまで予定です。
3件
素敵なイベントありがとうございました♪ 確かに、気を付かいますね(>_<) コラボコミック、良いですね~(^∀^)> ワクワクします♪ 楽しみにしてますね! いつか、【ブリュンヒルド】とコラボしませんか?
2件

/1ページ

1件