リッキー

「6」の執筆中です。 「楓ちゃん16歳・・夏休み・・」 意気揚々と書いたはいいが・・楓ちゃんの夏休みには幸子さんはこの世に居なかったのだった~!!オオボケ~。 作者、全然、タイムチャート気にしないで書いてた~。 6~7月頃には、幸子さんがお亡くなりになるのです。幸子さんの無くなった命日の前日が、響子さん、その数日前が翔子ちゃんの命日になります・・ なので、夏休みではなく、ゴールデンウィークに変更~。 そこから陽子と響子と出会い、1か月もしないうちに悪霊と対決し、幸子さんが命を落とすことになる・・・ うむ~・・かなり密度の高い1か月って事ですな・・ てか、全っ全・・時間的な事考えてなかった~・・

この投稿に対するコメントはありません