##跡地##

夜分遅くに失礼します!歌アンからです(´∀`*) 先日は当主催イベントにご参加ありがとうございました! 度々もうしわけないのですが、ヨミちゃんの靴のデザインはどうなっているのでしょうか……(;´Д`)? これからコラボを描く際にあったらいいなあと思いまして、お時間があるときにでも靴のデザインをイベント外に投稿していただき、プロフとリンクをつなげていただけると嬉しです(*´д`*)
・2件
返信が遅れてしまい、申し訳ありません! 了解しました! ヨミの服の詳細と共に、一人称などの詳細も、後程あげさせていただきます! 私が不甲斐ないばかりに、お手数お掛けして、申し訳ありません。 スターも投げていただき、本当にありがとうございました! これからよろしくお願いします!
1件
いえいえ!お気になさらず! こちらこそ遅れて申しわけないです; そんなそんな(;´Д`) 焦らずともお時間があるときに(`・ω・´) 詳細楽しみにお待ちしております~(*´▽`*)

/1ページ

1件